2013年10月06日

ニキビもお任せ!グリーンピール!

しつこいアダルトニキビ!
なかなか何をしても良くならなかったお客様。

皮膚科に行ったりエステにいってもなかなか思うような結果も出ず

毎日、憂鬱だったお客様

グリーンピール5daysを3回されました。

今では、赤いニキビはほとんどできていません。

こんなに良くなるとは!ってお客様も喜んでくれています。

私も肌のことではかなり悩みました。

やはり、お肌の状態がいいとおしゃれもお化粧も楽しくなります。

何をしてもよくならなかった‼︎

ぜひ、グリーンピールをお試しくださいませ。

ニキビもお任せ!グリーンピール!



Posted by グリーンピールサロン✴︎ローズフルール at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。